2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
시아준수☆영웅재중☆최강창민☆유노윤호☆믹키유천☆사랑해요❤함께해요❤동・방・신・기!! 訪問ありがとうございます!!(7/31.お部屋改装しました\(^0^)/) 

--年--月--日 --:--


【Candy*JUNSU】TOP

2022年10月08日 21:51

1215_1junsulonebyaichan.png
            笑顔が素敵なのは心が穏やかな証拠。

無題3insa
訪問ありがとうございますyアップロードファイル
ここに来てくれている皆様の応援のおかげで無事に志望校に
合格することができました!!!!
本当にありがとうございます
東方神起を応援しながら
ファッションデザイナーを目指す服飾デザイン科で
頑張っていくので引き続き応援よろしくおねがいします~
これからも㌧ペンが1つになって
“東方神起”を共に応援していきましょう
“Always keep the faith”
“Always keep the faith”
8a5235e5_240.jpg

ウッドストックリンクについてスヌーピー・屋根
当サイトのリンク貼り付けはフリーです♪                                  
自由に貼り付けてください☆                                       
以下の内容をコピーして貼り付けてもらえるとうれしいです^・^                
サイト名: Candy*JUNSU     
URL:  http://aiton.blog53.fc2.com/



  ~参戦記事~
EntryImageosipin.gif東方神起 LIVE TOUR 2009
~The Secret Code~参戦レポ

EntryImageosipin.gifa-nation`09 
長居公演29日参戦レポ

EntryImageosipin.gifJUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME京セラ参戦レポ
 
EntryImageosipin.gifa-nation`10
長居公演22日参戦レポ




  ~시아記事~
DIMG0071.gif超・ジュンス特集
DIMG0071.gifジュンスの○○フェチさん大集合!!
DIMG0071.gifHappyBirthday Dearジュンス!!
DIMG0071.gifXIAHjunsuデビュー前にお祭りだぁ!!!!!w

みなさんおひさしぶりですT0T

2012年08月28日 13:51



 みなさん...ほんっとにおひさしぶりですTTTT


 っていっても 今でもまだ見てくれてる方なんているのかな??


 約2年ぶりの更新です!!


 いつか再開しなきゃって思っていたのですが学校のことやら何やらで


 なかなか更新のタイミングをつかめずにいました・・・^^;


 再開しようと決めた今日、パスワードも曖昧で


 ログインできるのか、すごく不安だったんですけど


 なんとかログインすることができたんです!!!!


 ログインできた瞬間はうれしさと感動で泣きそうになりましたよww


 
 というわけでこれからまた、時間があれば2年前みたいに


 更新していこうと思います☆


 ブロとものみんなも消さないでいてくれてすごくうれしいよT.T


 ほんとにありがとう!!


 これからまた、よろしくね^^



 今日はこの辺で♪


 あんにょん(^^)ノシ

JYJ英語アルバム

2010年10月01日 23:20



あんにょん♪


お久しぶりです^^*←


ジュンス達、日本では活動できなくなっちゃったけど順調に


活動はできてるみたいですね!!


JYJ English Album

皆さんもう予約されました??^^


今からじゃもう遅いですよ・・・(笑)


ほとんどのサイトは売り切れているとおもいます;;


このアルバム、枚数が限定されてるなんて、卑怯だ・・・www



m_jyj108.jpg

m_jyj109.jpg

2010092910152996287_1.jpg

2010092910067_2010092930931.jpg

この方達アイメイクがすばらしいでございます←


ジュンスちょっと痩せた気がするなー。。。。



ユチョもジェジュも・・・TT



チャミとユノは元気にしてるのかーーーーーー?????←


はい。それではこれであんにょーん★


Bigeast特典グッズ。サジンありネタバレ!!&ジュノくんサイン入りCD♪

2010年09月19日 16:15



昨日、Bigeastの特典グッズ届きました~~~~♪♪


ココからネタバレになります!!!
まだ見たくないかたはスルーしてくださいね!!!



















201009181749000bigeasttokuten.jpg

201009181749000bigeasttokuten (2)

↑ジャンボタオルは東方神起の応援カラーの赤!!

 みなさん!!これもって東方神起のライブ、いきますよーーーー!!!!!カジャっ


201009181806000bigeasttokuten (3)

↑ゴールド会員証☆

裏を見てビックリ。。。何もなかった(笑)
みなさんもみてみてください←

201009181806000bigeasttokuten.jpg

↑旧会員証とゴールド会員証♪


そして、シアペンサイト、サポルシャ様で注文していたジュノくんのデビューCDが



届きました~~~~♪♪


201009191607000.jpg


サインつきです!!!!!



しかも直筆!!!!!!!!!




ジュノくん、日本のペンのために一枚一枚頑張ってくれたそうですTT



ファン思いな所もジュンスそっくり・・・TT笑



ジュノくんファイティン!!!


JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの活動休止。

2010年09月16日 20:27


東方神起の3人、日本での活動休止
サンケイスポーツ 9月16日(木)18時0分配信


エイベックスは16日、活動休止中の東方神起メンバー、ジェジュン(24)とユチョン(24)、ジュンス(23)の日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表した。

エイベックスの発表によると、3人のマネジメント業務を行っている韓国法人C・JeS社の代表が、強要罪で実刑判決を受け服役していた事実が判明。また韓国で係争中の3人の専属契約訴訟の進展により、専属契約自体が無効とされる可能性が高まったとしている。

エイベックスは、これらの問題が解決されない限り、日本でのアーティスト活動をマネジメントするべきでないと判断。3人を当分の間、活動休止させることに決めた。




yahooニュースより。


個人的にこのことをサイトで見た瞬間、そんなにショックはありませんでした。



もともと3人はこれから韓国での活動を再開していく予定だったし、



日本での活動もそんなに派手にできないかと思ってました。



あと、C・Jes。。。やっぱり黒い影は事実でしたね。



3人がどうしてこの会社を選んでしまったのかTT



3人での活動を再開するよりも問題がすっきり解決する方が先だと思います。



これは東方神起としての活動を再開するためのものだと信じています。





